
--------(--)
 

お家ピザ

20080119161716

ピザを作りました(^-^)

といってもスーパーの出来合いのピザですけど(^_^;)

チーズとトマト、ピーマンをプラスして焼きました

簡単だけど、宅配ピザには負けないおいしさになりましたよ♪

でもホントはダッチオーブンで焼いたピザが食べたいのです(´¬`)ジュルジュル
2008-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

ピッツァ!!

島には宅配ピザが無いんでたまにムショウに恋しくなります。。。
でもスーパーのピザでここまで本格的に出来るんやねッ!!
ええこと知りました♪ありがとう♪
2008-01-19 17:41 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん

宅配ピザないのですね!Σ('◇'*)エェッ!?
でもスーパーのピザもおいしいよ~~~(^¬^)ジュル...
2008-01-20 21:38 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
