スポンサーサイト

--------(--)
 

西三子山 後編

s-CIMG1977.jpg

西三子山後編ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
鉄塔でお昼ご飯した私達
頂上目指してさらに雪深い山道をのぼります...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今までは地面を踏んでる感触があったのですが、だんだん雪を踏んでる感触しかなくなってきました
今回のために購入したアイゼンの出番です(-ω☆)キラリ
アイゼンって靴に付けるギザギザしたやつです
s-080.jpg
形は色々あるみたいですが、私が持ってるのは↑です
土踏まずのところにつけます


s-CIMG1984.jpg

自然って美しい~
ってこんな何でもないところで写真ばっかり撮ってるからガイドブックの予定時間×2倍の時間が毎回かかるのですw
でもしゃーない!
私達は登山家である前にブロガーですからねъ( ゜ー^)
写真と休憩を忘れるべからずですよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



アーーーーーーー!!鹿だ!
Σ('◇'*)エェッ!?
なんと鹿の親子が横を駆け抜けていきました!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あまりに早すぎて写真がとれませんでしたよΣ(T□T)
でも鹿に会えて嬉しかったです♪
やっぱり写真で見るより現地に行けですよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン





( ̄-  ̄ ) ンー?
なんだか道に迷ったようです
上に行くこともなく、ずーーとさっきから横ばいに進んでいます
???r(・x・。)アレ???



s-CIMG1980.jpg

逆走すると分かれ道の目印が!!
「さっきそれ見たぞぉヽ(´▽`)ノ」by隊長
の言葉に20代チームが
「なぜ、言わない!!(゚Д゚)」
と反論しますが、20代チームは3人とも先頭きって歩いてるくせに、誰一人目印に気がつかなかったのです((((((((o_△_)o シャーナイシャーナイ
道を間違えたからこそ、鹿も会えたしよしとしましょう^^;


s-CIMG1985.jpg

頑張って登る隊長o(~o~;):ハァハァ・・!!
今回のメンバーは
20代→ヒコちゃん、はらぐ2隊員、私
40代→隊長、E隊員
のパーティです
すこーしづつですが、距離に差が出てきます



s-IMGP1908.jpg

でも1人も脱落することなく、頂上までたどりつきました\(*T▽T*)/ワーイ♪
頂上の景色はサイコーです

s-CIMG1999.jpg





帰り道は人の足跡もない新雪の雪の上をすべるように降りて行きました!
でも帰り道が誰よりも遅い私です(´・ω・`)しょぼん
体のバランスがおかしいのでしょうか??
すぐに転んでしまいます( ̄。 ̄;)
さっきまで後ろにいた40代チームにもすっかり追い越されてしまいますヾ(TДT;)))).....マッテー!
むしろ40代チームはさっきまでの疲労はどこにやら、やたら楽しそうです♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
写真なんて撮ってる暇はありません!
必死こかないとおいてけぼりになってしまいます(||゜Д゜)ヒィィィ!

そんなこんなで今回の探検も無事帰ってこられました^^
雪山は普段の山ではできない楽しみがいっぱいです!
また雪の溶ける前に行きたいと思います♪






スポンサーサイト
2008-01-12(Sat)
 

コメントの投稿

投稿おつかれちゃ~ん!
40代チームは帰りが早いよね
とくに急坂が早い

それは…体が…


重いからなんだよヽ(´▽`)ノ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


しかしあのYの木が分岐だとは初めてみましたよ。
あんなのほかにあるんだろうか。
過去10山で初見ヽ(´▽`)スマヌ

2008-01-13 00:04 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>タイチョ

お疲れさまでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そ・・そうか!
体が重いから急降下するのか!!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ってそれ落ちてますから!
下りてませんから!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

2008-01-15 09:13 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
