
--------(--)
 

やまももハニー

20080110181735

ローソンで売っていた徳島産のホットドリンクです!
名前の通りやまもものジュース
甘ずっぱくてあっさりしいました(^-^)
姉妹製品でさつまいものジュースも売っていたので、今度挑戦してみようと思います(≧∀≦)
2008-01-10(Thu)
 

コメントの投稿

え。。。さつまいもジュースは、ワタシちょっと勇気が要ります。
ヤマモモは今すぐほしい~!
美味しそう。
2008-01-11 00:20 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

阿波飲料

さつまいもΣ(- -ノ)ノ

とりあえず徳島出身者として一度試してみたい!!(苦笑)
今度帰省したときにローソン立ち寄ってみよっと( ̄m ̄* )
素敵情報ありがたや♪
2008-01-11 13:00 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

返信

>はまちゆさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私もさつまいもはちょっと・・・(・Θ・;)アセアセ…
と思ってやまももジュースの方を買いました(*^.^*)エヘッ
でも思ったよりやまももがおいしかったので、勇気を出して買ってみようと思ってますw

>大熊猫さん
さつまいもよ~!すごいでしょ?ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
すだちとかゆずとかは定番だけど、さつまいもなんて初めて見つけましたよw
勇気がなくて、今回は買わなかったけど、次回は買ってみます!

2008-01-11 22:14 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
