
--------(--)
 

タイトルなし

20080107085250

初登山リベンジに行ってきました!
詳細は後日(^_^;)
2008-01-07(Mon)
 

コメントの投稿

復活!

携帯見つかりました(ノ∀`)アチャー
雪中4日間ほど埋もれていたようです。
新浜ドコモ店から連絡があって、名も名乗らずな
偉いお方が届けてくれたようどこも故障無し…

よくまぁ帰ってきたもんです。
一緒に落としたターボライターまで帰ってきました。

無理して買った新ワンセグ携帯が恨めしい…( Д ) ..._。..._。
2008-01-07 19:05 | アゲ谷タイチョ | URL   [ 編集 ]

>タイチョ

もう少し待ってたらよかったですね~
でもメモリーが帰ってきただけでも良しでしょうか?^^;
あの道に行く人がいるなんて!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
すごいですね~~~
2008-01-08 21:05 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
