
--------(--)
 

クリスマス

世間はクリスマスに大盛りあがりの様子です♪
今年はケーキも自分で焼けます♪♪
そろそろツリーの用意もしなくっちゃ♪(*゜v゜*)ウキウキ♪

そんななか、我が家の今年のクリスマスは・・・

















今年のクリスマスは、なしですよ!(・Д・)


( ̄■ ̄;)!?


23~26日まで私、出張いたします('A`)
22日仕事帰りは夜中です。
前倒しするにも後押しするにも、倒しすぎ・・・
よって今年のクリスマスはなし!に決定いたしましたヾ(TДT)ノ

今年は誕生日もクリスマスも出張=ビジネスホテル泊まり。
かろうじて大晦日と正月はやってくるからいいかな?と思ってます(´・ェ・`)
1月2日から仕事らしいですけど・・・_| ̄|〇




2006-12-15(Fri)
 

コメントの投稿

あらら。。。

お仕事とは、残念ですね。彼は、淋しがってませんか???
でも仕事なら仕方ないか。。。←って、自分なら絶対ふくれちゃいそうです
2006-12-15 23:13 | Love-addiciton | URL   [ 編集 ]

過酷ッ!

ストライキしとこ!(笑)
2006-12-17 14:20 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

お返事

>Loveさん
うちの彼氏さんは同じ仕事なせいか、仕事の理由でふくれたりはしない様子です。。
でも普通はクリスマスキャンセルなんて起こりますよね^^;

>大熊猫さん
ストライキしたいね~^^;
コパンちゃんにもまた会いたいしw
徳島にいる間に会うのは、もう無理かな・・(T.T)

2006-12-18 17:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
