忘年会3日目♪

200712301327136.jpg

今年の最終忘年会は徳島秘密探検隊の忘年会でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

秘密基地に全部で11名の隊員が集合しましたよ~^^

鍋とご馳走を囲んでのホームパーティ♪

18時から始まって6時間以上しゃべり倒しです!

さらに私は準備のため&お泊りだったので半日忘年会気分でした(笑)






200712301327132.jpg

これはかよさんの手作りチーズケーキです♪

あっさりカロリー控えめで、うまうまでしたよ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~LOVE☆

こんなおいしいケーキを作れるなんて、なんて素晴らしんでしょう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

他にも千珠さんが生チョコを♪部長が苺を♪持ってきてくださいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こういう持ち寄りが気軽にできるのもホームパーティの魅力ですね(*´ェ`*)





20071230132712.jpg

ぼやけてますが、わかりますか?

虹が出てるんです(*'▽'*)わぁ♪

隊長の家から帰るときに発見したんです!

早起きは三文の徳ってまさにこれですね~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2007-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

オフ会では、色々お世話になりました。
カッテージチーズのスフレチーズケーキ、喜んでもらえて嬉しいです!
虹が見えたなんて、スッゴク素敵ですね~。

また、来年もオフ会で盛り上がりましょう!
2007-12-30 13:59 | かよ | URL   [ 編集 ]

うぉ~~!楽しそうじゃないですかあ。私、明日8時まで仕事です。多分。新年会?ってのは?
2007-12-30 18:05 | pause | URL   [ 編集 ]

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

>かよさん
昨日はお疲れ様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ケーキありがとうございました♪
おいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
来年もよろしくお願いします!!(o*。_。)oペコッ

>pauseさん
明日までお仕事なんですね~
お疲れ様です
お正月は少しゆっくりできるのでしょうか?
新年会・・・登山部は2日に新年登山を試みる予定です!
ご一緒にいかが?
2007-12-30 18:53 | いと | URL   [ 編集 ]

おつかれちゃん!
おもろかったなぁε=\_○ノイヤッホーゥ!
来年もよろしくお願いします!

2日は新春登山オフ!がんばろう!
2007-12-31 13:13 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん

お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ
おもしろかったですね~♪
朝起きたら姿が見えなくてびっくりしましたよ~(ノ゜?゜)ノびっくり!!
2階で寝てたのですか?w

来年もよろしくお願いします!!m(_ _"m)ペコリ
2007-12-31 15:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ