スポンサーサイト

--------(--)
 

忘年会3連チャン♪

忘年会2日目まで終了しました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今夜も行ってまいります!(笑)

3連チャンなので1日1日を控えめに飲もうかと思ってたのですが、1日目にして泥酔してしまいましたヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

居酒屋→バー→居酒屋の3件行ってきました♪

1件目からビールビールワインボトルと飲む飲むw

朝起きてコートとカバンが部屋になくって焦りましたよ(・Θ・;)アセアセ…

別の部屋にあったんですけどね^^;

2件目のほろ酔いでSTOPできる大人な女性になりたいものです(-公- )




なので、さすがに2日目はあんまり飲む気にはなれなかったですε-(´・`) フー

2日目ご一緒した方には「今日あんまり飲まないね~」と言われてしまいました``r(^^;)ポリポリ

2日目は焼肉→スナックの2件しか行ってません!(ぇ

『二日酔いは飲んで治すものよ~』って大人の女性にはまだまだなれないようです(-公- )



今日は休日だったので昼まで寝ました♪

気分もよくなったので、まったり楽しんできますよ!(●´ω`●)ゞエヘヘ










スポンサーサイト
2007-12-29(Sat)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

オフ会、お疲れ様でした!
ヒコさんは残念だったけど、大人数で楽しかったですね~。

夜中、急に寒くなったけど、風邪ひかなかったかな?

記事リンクさせて頂きました。
また、来年もよろしくお願いします。
良い年末年始をお過ごし下さいね!
2007-12-30 13:53 | かよ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
