
--------(--)
 

メリークリスマス!

メリークリスマス!
イルミ2007









ってもうクリスマス終わってるじゃないですかーーーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



結局今年のクリスマスも仕事で終わってしまいました(´・ω・`)しょぼん
いつも出してるクリスマスツリーも今年はとうとうお目にかからず・・・(´ヘ`;)
サンタさんがプレゼント持ってきてくれた瞬間が唯一のクリスマスでした~
(しかしサンタさんにお返しはせず・・・ε-(´・`) フー)
でも今日で仕事収めです!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
本当は28日までですがもう掃除しか残ってないので、気分はもうお正月なのです( ´艸`)ふふ~♪
今年は新人さんが入ってくれたおかげで正月の早出がなくなったので、ゆっくりしたお正月休みが堪能できそうですw
まずは27日から3連チャンの忘年会に出陣いたしますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
酔いどれないよう注意しなくてはw
2007-12-26(Wed)
 

コメントの投稿

ヽ(´▽`)ノ

今年一年おつかれちゃ~ん!
もう気分はふぬけですよね。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

忘年会3連チャンがんばれぃm9(・∀・)ビシッ!!
2007-12-26 22:08 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
今年1年ありがとうございました!
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
忘年会ではお世話になります^^
ふぬけた心を忘年会使用に入れ替えますよ!!(`・ω・´)
2007-12-27 00:30 | いと | URL   [ 編集 ]

今日も

忘年会かな?
私たちは、今日が仕事納め。明日から大掃除(予定)。また来年もお邪魔します。
2007-12-29 00:01 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>Loveさん

忘年会ですよ~^^
私も明日こそは大掃除と年賀状書きをしなきゃとおもってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
2007-12-29 14:44 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
