美肌一族

a0026200_1626454.jpg



「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」



思わず目の引くパッケージ!『美肌一族』のパックを衝動買いしてしまいましたw
ネットで話題になってて試してみたかったんですが、なかなか手が出ず。。。
でも今日チャーリーに行ったら売ってたので思わず買ってしまいました^^;
評判通り、すごい美容液がたっぷり!!w(*゜o゜*)w
パックを取り出しても、さらに袋の中に余った美容液が!
もったいないので手足にもつけました((((・_・|コソコソ
普段は乾燥肌の私ですが、次の日も肌がモチモチしてましたよ♪








そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






楽しいのでパックした後に言ってみました(笑)
テンションの上がるパックですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2006-12-05(Tue)
 
乾燥肌撃退 乾燥肌人気商品
乾燥肌撃退 乾燥肌人気商品どかんと紹介
[乾燥肌撃退 乾燥肌商品ドット紹介]  2006-12-16 05:46

コメントの投稿

いいですねー!

これ見た事あります!
凄いインパクトありますよね。
私も買ってみよーっと♪

でもこのキャラは、どこからヒントを得たんでしょう?
お蝶婦人?(←古い!)
2006-12-05 23:40 | くみ | URL   [ 編集 ]

私は。。

毎日せっせとコラーゲン飲んでますw

何か変わるはず。。。
2006-12-06 18:27 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
これ、パッケージが目立つから、気になってはいたんですよぉ~。
種類も豊富ですよね。
そうかぁ~、良かったのかぁ~。
買っちゃおうかなぁ~。
最近、乾いてるしなぁ~~~。(^_^;)
2006-12-06 21:15 | かよさん | URL   [ 編集 ]

そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これいいよね。
俺もこの路線で生きて行きたい。
マジ思ったよ。うん。

チャーリーくみさんとチャーリーズ・エンジェル組なさいよ。いとさん!
2006-12-06 23:22 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

お返事

>くみさん
すごいインパクトのあるキャラですよね~w
やっぱり、元ネタはお蝶婦人でしょうか?
私はガラスの仮面も連想しました(。・w・。 ) ププッ


>Loveさん
コラーゲン飲んでるんですねw川・o・川w オォーーー!!
きっと変わってますよ~。
私は毎日続ける系は全然続きませんヾ(;´▽`A``アセアセ
努力が足りないわ~^^;


>かよさん
種類多いですよね!Σ('◇'*)
チャーリーに行って見てびっくりしました。
パックの新製品もどう違うのか気になるところです(¬д¬。) ジーーーッ

乾燥した肌にはオススメです。
お値段が気になるところではありますが。。。。(-。-;)


>アゲ谷さん
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
アゲ谷さんも美肌一族に!!
一緒に肌美人を目指しましょう♪(違)(*^.^*)エヘッ

チャーリーズ・エンジェルいいですね~w
青いカゴを持って出動ですわよ!(* ̄Oノ ̄*)ほほほ
2006-12-07 19:10 | いと | URL   [ 編集 ]

パック

そういや最近お肌トラブル続いてます・・・
肌荒れも気になりますが・・・シミやクマも・・・
もう若くないのにお手入れしなきゃね~~~(笑)
唇にもパックしなきゃ!!もう荒れて痛くなってます・・・
2006-12-10 23:44 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

お返事

>sawa212さん
寒くなって乾燥し出すと肌荒れますよね( ┰_┰) シクシク
私の唇もガサガサになってしまってます。
1日に何回もリップクリーム塗ってるのに追いつきませんよ~~(ーー;)
2006-12-15 19:33 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ