
--------(--)
 

阿波恋しぐれ

20071215152933
沖浜町にできた『阿波恋しぐれ』に行ってきましたv(^-^)v
徳島の料理etcの創作料理の居酒屋さんです。
個人的にはそば米汁がうまうまでした(´~`)
写真はなんと付きだしです!(・д・ノ)ノ
中味はネギトロなんですが、氷の上にお花をいけてあって豪華☆
営業時間が26時までなので遅い時間からもゆっくり楽しめます♪

2007-12-15(Sat)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
画像がかなり暗いよね

携帯のカメラ設定の中に明るさ調整ってないかい?
それを+1とか+2にすればもう少し明るく写せると見たm9(・∀・)ビシッ!!
あとフラッシュの強弱もどう?

それではε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-12-16 01:06 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

よし、この画像の鮮明な?やつを こっちのブログのネタに使おうw
2007-12-17 15:15 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

>タイチョ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
確かに暗いですね~><
ちゃんと設定しなきゃいけませんね(´・ω・`)しょぼん
どこを触ればよいのやら・・(;´д`)トホホ

>ヒコちゃん
( ̄д ̄) エー
2007-12-19 10:15 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
