
--------(--)
 

糖尿病注意(||゜Д゜)ヒィィィ!


危険信号、いかんと

お菓子片手に

栄養学書を読む父














ε-(´・`) フー












2007-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

徳島は、糖尿病の方多いんですよね~。
私の周りにも、沢山います。
よく食べるのに、運動しないって、県民性かな?
私も甘いモノが好きだし、気をつけないと!

そう言えば、ドーナツを食べながら、
「人はなぜ太るのか」って本を読んでた人を見た!って知人が笑ってました。
読書しながら、何か食べたい心理もよ~く分かるけど、ドーナツはアカンでしょ~!って。
2007-12-13 11:29 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん

こんにちわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
徳島県民は歩くことが少ないですよね~
家のすぐ横にマイカーがありますものね^^;

うちの父のような人が他にもいたのですね(。・w・。 ) ププッ
読書をしてると無意識に食べてしまうのでしょうか?
2007-12-13 21:17 | いと | URL   [ 編集 ]

高脂血症

うちの父上糖尿予備軍。
阿波男の典型じゃ~(苦笑)。

本人も気にしておられるのか食べるは随分減ってきてて、
体重も一時期よりもかなり減量しております模様。

でも相変わらず間食やちょっとした夜食は続いてるようで・・・。
一家の大黒柱の自覚持って頂きたいものです。
2007-12-15 12:41 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
徳島の人は運動せんから、糖尿病予備軍だらけよね~^^;
私も夜中の酒とご飯をやめなきゃと思っております(´・ω・`)しょぼん
2007-12-19 10:13 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
