
--------(--)
 

もう12月ですね(;・д

20071207060432

携帯かえました(=^▽^=)
性能とかはあんまり考えず、シンプル携帯にしました
カメラのフラッシュが暗いのがちょっと難点です(^_^;)

2007-12-07(Fri)
 

コメントの投稿

するって~と

もう画像もおっけ~だ!
ようし最新山情報送るでぇ~
まっててね
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

2007-12-07 18:20 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

〉タイチョ
写真もバッチリOKですよヾ(≧∇≦*)〃
どしどし送ってください!
年末の休みに向けて情報大募集です( ̄m ̄)
2007-12-09 13:10 | いと | URL   [ 編集 ]

No title

携帯変えたんですね!!
私の携帯も室内写真はダメなんですよね!
フラッシュが弱いだけじゃないようにも思うけどね・・・
新しい携帯で色んな写真を撮ってくださいね!
2007-12-09 23:36 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

No title

>sawaさん
ん~室内写真を携帯で撮るのって難しいんですね^^;
フラッシュのせいだけではないのですねΣ(- -ノ)ノ エェ!?
2007-12-11 18:54 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
