
--------(--)
 

鍋パーティーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

071121_1946~01.jpg


sawaさんのお家で徳島秘密探検隊の鍋パーティーがありました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんと鍋2種類(よせ鍋とキムチ鍋)の豪華鍋パーティーですよ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
上勝町で取った天然わさびも登場♪
いろんな刺身をいただきました(o^-^o) ウフッ


071121_2146~01.jpg

締めはうどんww
卵とねぎ入りでとってもおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

みんなでお家に集まってパーティーって楽しいですね~♪
sawaさん、お家提供ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
準備も後片付けもしないまま帰ってしまい、申し訳ないです(・Θ・;)アセアセ…
次回はぜひ(`・ω・´)
2007-11-22(Thu)
 

コメントの投稿

お疲れちゃん

昨日はお疲れさんでした~!
いや~嵐のような一日でした!(笑)
朝遅くに目覚めた私・・・
みんな帰宅しておりましたわ!
今日は仕事だったので適当に片付けをして・・・
本格的片付けは明日しまふ!!
またみんなで騒ぎましょう!
コスプレがあんなにうけるとは・・・思わなかったよ!
2007-11-23 03:02 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

素敵☆彡

鍋恋しい季節やね~!
賑やかに大勢でやりたいんでなかなか普段我が家では登場しない・・・。
ゲストお招きするか家族増やすかして、鍋したいもんです(笑)
2007-11-23 13:13 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

No title

>sawaさん
お疲れ様でした~♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
皆さん、ちゃんと朝起きて帰ったんですねw
隊長とか昼まで寝てそうな勢いだったのに(。・w・。 ) ププッ
またこりずに呼んでくださいね♪

>大熊猫さん
2.5人w鍋でも美味しいですよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近は1人鍋も流行ってるしね(-ω☆)キラリ
早く家族増やしてもらってもいいけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2007-11-23 20:02 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

(ノ∀`)アチャー
みなさん心の中のコスプレ癖が出そうな勢いで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
しかしおもしろかったねヽ(´▽`)ノ
2007-11-23 23:51 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

No title

>タイチョ
みんなのコスプレは楽しかったですね~♪
あんなに盛り上がるとは思いませんでしたよww
2007-11-25 22:12 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
