
--------(--)
 

モチクリーム

20071118121527

そごう地下でモチクリームを買ってきました(≧▽≦)ゞ
餅にいろんな味のクリームが入ってる新食感のお菓子らしいです(^.^)
キャラメルプリン、メロン、桜、チーズ、抹茶etc全部で23種類。
色も色とりどりで、ずらっと並んだショーケースはすごくひかれます♪
1個ずつ好きな味が買えますよ♪
商品は冷凍(半冷凍?)状態なので、周りのモチがやらわかくなってから食べるべし!です。
私は持って帰ってすぐ食べてしまい、アイスクリームなんだと勘違いしてしまいました^^;
食べた後に気づいてショックでしたよι(◎д◎)
今度はちゃんと食べようと思います!
2007-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

No title

おお!!こんな御菓子があるとは!!
私はこういうのは詳しくないのだ!!
でも美味しそうだな・・・
機会があれば食べてみたいです!!
2007-11-18 20:19 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

No title

>sawaさん
私も見つけたのはたまたまですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
珍しいので1回おためしあれ~です♪


2007-11-19 00:31 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
