
--------(--)
 

通常運転

仕事に追われ~の

無理やり休日を満喫し~の

やっと今日から通常運転開始といった感じです。





満喫した休日分仕事がたまっていますが・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
2007-11-15(Thu)
 

コメントの投稿

やっぱ山だ!

お疲れちゃ~んm9(・∀・)ビシッ!!
昨日は死ぬ思いしたけど回復だけは早いσ(´▽`)ぉれぉれ
週末のプランを練ってますよ。
(ノ∀`)アチャー
2007-11-15 23:19 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
やっぱり週末の予定は立ててるのですねw
さすが隊長筋肉痛もものともしませんね(-ω☆)キラリ
2007-11-16 22:34 | いと | URL   [ 編集 ]

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

いろんな事チャレンジできてて
『ヤッパ、若さっていいんなぁ・・・』と思う今日この頃w
2007-11-18 09:03 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

No title

>Loveさん
若さですか~^^;
山は高年齢の方しかお見かけしないので、我ながら若くない趣味なのかな~と思ったりしますよ``r(^^;)ポリポリ
2007-11-19 00:29 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
