スポンサーサイト

--------(--)
 

高丸山登山2

さてさてタイチョとはぐれた私はどうなったのか!?
気にせずマイペースで進んでました(笑)
頂上では会えるときっと( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

s-CIMG1570.jpg
紅葉した木が光を浴びて美しい!
自然っていいなと実感できる瞬間です^^

s-CIMG1582.jpg
高丸山の秋の風物詩『アサマリンドウ』です
地面にひょっこり生えてる不思議なリンドウです
知らんかったんですけどね^^;
帰ってネットで調べて知りました``r(^^;)ポリポリ
いや~撮っててよかった!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

s-CIMG1572.jpg
ずんずんずん
頂上はまだか~~~~~~~~(;_ _)O
と思っていると、ちょっと青空が見えるではないですか!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
あれがゴールか!!

s-CIMG1573.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

s-CIMG1580.jpg
前を見たら後ろを見よ!(☆Д☆)キラリーン
タイチョどころが人っ子一人いませんがな…(・・?..)?アレェ

s-CIMG1581.jpg
しばらく待っていると「ガサガサハァハァ」という音が!
タイチョ(ノ*゚▽゚)ノ キタァァァァァ

タイチョ「ここはゴールじゃないぞう」
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ゴールかと思われた場所はまだ中腹地点だったのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
よく見ればまだ道があるではないですか!((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
お昼ゴハンは頂上で!(`・ω・´)が原則の登山。
ここの時点でもう時刻は14時になろうとしていましたが、まだお昼を食べるわけには行きません(T∇T)
再出発です~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



s-CIMG1597.jpg
ゴールヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
先の中腹地点から割りと近かった!
頂上は丸ハゲ状態で正に天辺って感じですw(゜o゜)w オオー!
すごいパノラマな景色が味わえましたよ( ´艸`)ふふ~♪
s-CIMG1587.jpg

写真に撮るとホントに1部であの感動を味わえないのが残念!
やっぱり登らなきゃいかんとです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

s-CIMG1603.jpg
帰りは来た道とは反対方向におりました。
最終的に出るところは同じ道ですが、こっちの方がブナの原生林をたくさん感じることができました♪
(※高丸山はブナの原生林で有名な山です)

s-CIMG1606.jpg
歩く道もブナの落ち葉でいっぱい♪
絵葉書に使えそうな感じですね^^





急遽予定変更の出発でしたが、楽しかった~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
登山っていいですね♪
紅葉がなくならないうちにもう1回行きたいです^^


スポンサーサイト
2007-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

No title

昨日はホンマごめんなさいでした!!
次回は必ず一緒に山に登る!!
でも、きっと元気ないとさんには置いていかれ・・・
隊長の後ろを歩く予感!!
だって~~登山なんかホンマ長いことしてないんですもの!!
このお詫びは次回鍋オフででも!!(笑)
2007-11-08 19:07 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

登山。。

聞いただけで あぁしんどいと思ってしまう根性なしです(笑)。

学生の時キャンプかなにかで山から下山するとき
足を滑らせ ズズズッ~と落っこちた記憶が。。

でも、山は、紅葉始まってるんだね。
2007-11-09 12:07 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

No title

いつの間にやら秋らしい画面になっているじゃないですかあ。
上勝日和ですね。
ゆこう狩りに13日行きませんか?
2007-11-10 17:45 | pause | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!2

いとさんくらい若くて体力ありゃあ、レベル2は行ける!

トレッキングシューズは必須ってのが良くわかったと思います。
剣山もがんばってm9(・∀・)ビシッ!!
2007-11-10 22:20 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

No title

>sawaさん
大丈夫♪探検隊登山部は5分休憩5分行動を胸にガンガンおじいさんおばあさんに追い抜かされていきますから(笑)
登山経験なし、運動経験なしの人でもマイペースに進めますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
次回はぜひご一緒しましょう♪
とその前に鍋ですね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>Loveさん
学生の頃の遠足登山は、学生を登山嫌いにさせてるとしか思えないのです!!(`・ω・´)
私も学生の時の登山はしんどい思いしかありませんもの(>_<)
景色を見るために休憩、写真を撮るために休憩、休憩のために休憩♪のまったり登山、これがいいのです(o^-^o)
紅葉見学はいいですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>pauseさん
ゆこう狩り行けませんでした(>_<)
絞るときにはぜひ参戦を!(`・ω・´)
来週の火曜辺りはどうでしょう?

>タイチョ
滑り防止にはトレッキングシューズが一番ですね(-ω☆)キラリ
それでも私は滑りましたけどΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
剣山レポ早めに書きたいですわ~
(でもやっぱり来週かも…( ̄o ̄;)ボソッ)


2007-11-15 21:29 | いと | URL   [ 編集 ]

No title

剣山もがんばってm9(・∀・)ビシッ!!
ぬわ~んて書いたけど
俺もがんばって!って訳だったなぁ。

まさか来るとは思わんかったでしょ?
(ノ∀`)アチャー
2007-11-15 23:21 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

No title

>タイチョ
まさか来るとは思わなかったですよ!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
隊長のフットワークの軽さには驚きます!
極寒キャンプは寒かったですね~( ̄∇ ̄)v
2007-11-16 22:33 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
