スポンサーサイト

--------(--)
 

復旧しました♪

先日のブログ消えた事件から約1週間。。。。
『PAUSEお菓子教室』の記事が無事復旧しました\(*T▽T*)/ワーイ♪
解決するかしないか分からないけど、とりあえず聞いてみようとFC2にメールを送ったのが幸いしたのでありますヽ(‘ ∇‘ )ノ
なんとFC2から丁寧なお返事メールが来たのですw(゜o゜)w オオー!
返事なんかこないだろうと、たかをくくってた私はメールがきただけでもびっくりしましたw
メール内容はというと、

「~障害を受け、こちらで再度確認をいたしましたところ、
マザーボードに異常があり、blog82のサーバーを完全に新しいものと・・・うんちゃらかんちゃら」





意味がわかりませんヾ(@>▽<@)ノぶははは♪




申し訳ありません!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私の頭では、とりあえず私の操作ミスではないってこと?ってぐらいしか分かりませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんな時は人に聞くのが一番です!
Skypeで人を呼び出し、そのままメール全文をコピペ (=゜-゜)ノ□ペタッ
ああ、なんて便利なんでしょう♪(´ー*`)キラーン


「なお、Googleなどの検索サイトで、キャッシュが残っている
場合がございます。検索サイトからお客様のブログ名や、
アドレスなどでブログを検索していただき、
キャッシュをお探しいただきますと、そちらからデータを
拾える可能性もございますので大変お手数をおかけいたしまして
申し訳ございませんが、そちらも一度ご確認ください。」



キャッシュがわからないの?

現金のこと??

・・・・・(ーー;)


簡単に言うと、一時(一次?)記憶のことらしい(*゜.゜)ゞポリポリ
Googleとかで検索をすると、ページ紹介の後にかならずキャッシュって書いてあるところがあります。
それを゛(*・・)σキャッシュぽちっとな♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんと消えた記事があるではないですか!
なんて便利なものがあるんだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そんなこんなで復活しました。
FC2さんありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしゅ~ww
スポンサーサイト
2006-11-27(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
