スポンサーサイト

--------(--)
 

高丸山登山

久々に徳島秘密探検隊に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
本日の目的地は滝です!
正確には滝でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
sawa隊員の体調不良ドタキャンにより急遽目的地が変更!
「徳島☆秘密登山隊」が発動です(-ω☆)キラリ
タイチョの厳選なる判断で『高丸山』(上勝)に行くことになりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
登山隊といっても私は初登山経験といってもいいでしょう
なんせ中学校の遠足で眉山に行った以来、登山なんてしてないんですもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
登山知識は皆無であります
でもタイチョと一緒だし、高丸山は体力Lv1の場所です。
なんとかなるでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


でも後からネットで調べたら

高丸山:標高1438.6M
眉山:標高290M

高丸山は途中1000Mぐらいまで車移動とはいえ、よく行ったよね~(笑)
登山本の体力Lv1は「誰でもいつでも行けるぜぃヽ( ´ー`)ノフッ」じゃなくて、
「1体力がいるんですよ!体力0.5では行けないんですよ!!(゚Д゚)」ってことを物語っていたのね…
いや~これからは気をつけなければいけませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

s-CIMG1548.jpg
写真の中で一番高いのが『高丸山』です
ホントに天辺までちゃんと登るんです(`・ω・´)

s-CIMG1558.jpg
スタートは付近はちゃんと道が整備されています♪
紅葉時期もかさなり、めっちゃいい感じです(*゜v゜*)

s-CIMG1555.jpg
ちょっと進むと『名水』発見(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しっかり蛇口から出てくるという整備のされよう
きっと地元の人とかが汲みにくるんでしょう(゜-゜*)(。。*)ウンウン
一口飲んでみるととってもまろやか~♪才才-!!w(゜o゜*)w
登山者を潤してくれます♪

s-CIMG1560.jpg
さ~てタイチョはどこでしょう?

s-CIMG1562.jpg
いました!
休憩しています!
さすがタイチョ!休憩の鬼!!

s-CIMG1563.jpg
しばらく歩くと人1人ぐらいの道?に。
ほとんどがこういう道でした
見た目以上に割りと急なんです
気候はむしろ肌寒いぐらいなのに、歩くだけでどんどん汗がでますヾ(;´▽`A``アセアセ

s-CIMG1567.jpg

休憩~~┌┤´д`├┘ ふぅ…
タイチョはどこでしょう?Part.2です(-ω☆)キラリ









正解は!
いません(*^日^*)゛グワッハッハ
「俺にかまわず、先においき~~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 」
というタイチョを後ろに先に進んだ私は、ここの時点でタイチョとはぐれていたのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


                   長くなったので続く^^;

スポンサーサイト
2007-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

登山用語でシャリバテというらしいです。
もう本当にびっくらしましたよ。
休憩のプロが立てないのです。次の休憩に入れない。
一生休憩するかと思いましたよ。

ひざ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
冷や汗びっちり、めまいまで…

朝ご飯はきちんと食べましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

2007-11-10 22:17 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

No title

>タイチョ
高丸山では登山への教訓をいっぱい学びましたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
朝ごはんは大事です(`・ω・´)
教訓を胸に次回につなげますよ~~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-11-15 21:16 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
