
--------(--)
 

国文祭グランドフィナーレ

20071105160343
国文祭終了しました。郷文前のイルミネーションは早々と撤去されてました。
結局ゆっくり見れなかったのでちょっと残念(+_+)
2007-11-05(Mon)
 

コメントの投稿

お疲れ様でした♪

お初です!!(ここでは)
国文祭、本当にお疲れ様でした。
また飲みに行きましょーね!!
軍資金200円では無理かも・・・。ただいま倍増計画中。
よければブログも覗きにきてね♪
2007-11-06 23:34 | ★うーちゃん★ | URL   [ 編集 ]

No title

>うーちゃんさん
コメントありがとうございます♪
国文祭お疲れ様でした~
また軍資金倍増計画しましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-11-08 11:06 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
