ヒコちゃんお誕生オフ会

こんにちは
急に寒くなりましたね('A`)
あまりに急な季節の変わりよう…
風邪をひいてしまった方とかいらっしゃるんじゃないでしょうか?
私は10月最後の休日を迎えてしまいました( ┰_┰) シクシク
もう風邪もひけません。
ひいても休めません_| ̄|〇

ブログの更新も停滞しております
携帯の中に書きかけのブログがいっぱいです・・・(ーー;)
ということで(?)今さらながらオフ会の報告ですよ~~Ψ( ̄∇ ̄;)Ψワッハッハ~





さ~て今回のオフ会は『ヒコちゃんの誕生会 in 新羅亭』です^^
私は久々の生レバーに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でございますww
新羅亭は徳島ブロガー御用達のお店♪
「新羅亭」といえば「生レバー」、「生レバー」といえば「新羅亭」
ここの生レバーはレバー嫌いの人でも食べれます!
嘘だと思って食べてみてください!
食べた人は必ず言うでしょう!!




「な…なんじゃこりゃ~~!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」



それぐらい他の生レバーとは違うんです
新羅亭の生レバー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ の私も実はここ以外のレバーは食べられなかったりします^^;
ぜひ、お試しあれ~♪






そんな今回のオフ会メンバーはアゲ谷隊長、sawaさん、P隊員、ぷっちんさん、さいさん、千珠さん、
pauseさん、かよさん、かよさんの旦那さん、あってんさん、主役のヒコちゃん、私の12人。
結構、急な召集に関わらず、たくさんのメンバーでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
千珠さん、かよさんの旦那さんは私は初めてお会いしました~(*^o^*)ドキドキ
人が多いと話も盛り上がります!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
笑ってばかりの楽しい時間でした♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

071012_2012~01.jpg



071012_1945~01.jpg

これが噂の生レバー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
塩とごま油をつけていただきます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



071012_2029~01.jpg

これは肉刺しです^^
お花みたいに盛られててキレイでしょ♪


071012_2234~01.jpg

誕生日には欠かせないpauseさんのケーキです♪
今回はゆこうのタルト。
本名いりのチョコプレートが笑えます(。・w・。 ) ププッ




071012_2013~01.jpg

ヒコちゃんは色々プレゼントをもらってました~オオーw(*゜o゜*)w
女性比率が高くなってる影響ですね~w
そんな中「前回プレゼント渡せなかったから」とsawaさんが私にもプレゼントをくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヒコちゃんとお揃いです~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
うさぎさんがカワイイのです☆
sawaさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



惜しみ惜しみ閉店時間となりまして解散~
2次会に秋田町へ向かうメンバーもいましたが、私は仕事だったので(ノд`)
次回は忘年会でしょうか?
さらに大勢のオフ会になりそうな予感♪
楽しみです( ´艸`)ふふ~♪


2007-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

あの後の記憶が定かでなくて(ノ∀`)アチャー
完全二日酔いでした。そんなに飲んでないのに…
っていうか飲んだことも忘れているのかもしれんヽ(´▽`)ノぎゃ~

さて次回は千珠さんのお誕生会か忘年会でしょうね。
暇になったらおしえてくれぃ
2007-10-23 01:15 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

楽しそうな

オフ会だねっ!
私もレバー刺し大好きっ!
いいなぁ~☆
2007-10-23 12:55 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

No title

いとさん、こんにちは。
オフ会、楽しかったですねー。v-238
主人も緊急参加させて頂いて、喜んでました!
大勢でわいわい言うのって、楽しいですね。
次は、いつかな?
また、騒ぎましょうね。v-221
2007-10-23 16:00 | かよ | URL   [ 編集 ]

お疲れ!!

いとちゃん、忙しくしてるみたいだね!
国文祭があるから仕方ないんでしょうね~~。
本当に寒くなってきたから、忙しいいとちゃんも
風邪には気をつけなきゃね!!
風邪ひいても休めないってカワイソウに思っちゃうよ。
ま、私も健康管理はちゃんとしなきゃダメなんですけどね!
2007-10-27 16:41 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

遅くなりすみません><;

返信遅くて申し訳ないです…
この2週間仕事しかしてません(泣)
休日まであと2日・・・・
2007-11-05 15:58 | いと | URL   [ 編集 ]

No title

>アゲ谷さん
やっぱり二日酔いになったのですね~
予定通りです(笑)
ちゃんとお家に帰れたみたいで安心しましたww
あとちょっとで暇ができます♪
山に行きましょう!

>Loveさん
オフ会楽しかったです~^^
Loveさんもぜひ徳島においでくださいww

>かよさん
お疲れ様でした^^
次回は忘年会でしょうか?
またかよさんと旦那さまにお会いできるのを楽しみにしてますよ~~~♪

>sawaさん
もうすぐ○○日ぶりの休みです~
気が抜けて風邪ひきそうな予感が満々です・・・
忙しい中で健康管理するのは難しいですねv-419


2007-11-05 16:09 | いと | URL   [ 編集 ]

No title

なんか変な顔文字が・・・・
なぜ~~~~???^^;
2007-11-05 16:10 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ