スポンサーサイト

--------(--)
 

海は広いな♪大きいな♪

071012_1241~01.jpg


勝手にあってんさんのNEWカヌーの進水式をしてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
この夏に初出廷したあってんさんが、MYカヌーをいつの間にやら購入していたのです(ノ゜?゜)ノびっくり!!
メンバーは最近メディアで大活躍の隊長とヒコちゃん、私の3名です




・・・・・・・・



なんと肝心のあってんさんはお仕事だったのです(大笑)
という理由で、進水式の乗組員はヒコちゃんが務めるはめになりました(;´д`)トホホ
3人の中でヒコちゃんを乗せるなんて、あってんさんの「ラダーには気をつけて!」の言葉をまる無視ではないでしょうか!?
なんせ、ヒコちゃんは『ラダー壊しの第一人者』ですからね(`・ω・´)
でも今回の場所は、「鏡の水面」を持つ「淡島海岸」です
なんぼヒコちゃんと言えどもラダーは壊れんでしょうヾ(@゜▽゜@)ノあはは
さあ、出発ですよ~(`・ω・´)





ブオーーーー






・・・・・・






風強!波高!(||゜Д゜)
「鏡の水面」どこいった!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



なんと珍しく、この日の淡島は風の影響で波が高くなっていたのです!


しまった!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
NEWカヌーが危ない!!











な~んて心配もせずに「とりあえず出廷するか~ (=゜ρ゜=)」と((((=・o・)ノ ゴーゴー♪でしたけど(笑)




でもやっぱり波が高くて、この日は無人島まで行けませんでした(ノд`)
半分ぐらいの距離で引き返したにも関わらず、流されまくりでしたよよよよ( ┰_┰) シクシク
でも肝心のNEWカヌーは無事でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
それだけが何よりでしたわ(´▽`) ホッ
今度は風のない日にトライしたいものですヽ(● ´ ー ` ●)/


















スポンサーサイト
2007-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
波も風がひどかったねヽ(´▽`)ノ

沈してももう寒すぎかもしれん…
だんだん季節は移り変わり、遊び内容も変わっていく…
と思いきや、木曜なんか暑くてカヌー日和と思ったり…

まあなんでもありで行きましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-10-19 18:09 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
前回が穏やかだったのでびっくりでしたね~
そろそろ沈しても楽しくない時期になってまいりました。。。
登山部に転部しなくてはいけませんね~♪
2007-10-19 18:26 | いと | URL   [ 編集 ]

初乗りはヒコちゃんで、ボクは2番乗りもできなくて、それで南極2号は、ボクから離れていきました~fin~
え~、もう寒いですよね。最後に正木ダムで紅葉でもみてマッタリするのがヨロシのかと。
2007-10-20 07:40 | あってん☆沈部隊 | URL   [ 編集 ]

>あってんさん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
本当にfinにならなくて良かったですわw
めっきり寒くなりましたね><
そろそろ沈はまずいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもカヌーから見る紅葉はサイコーかもしれませんね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪♪
やっぱり秋は山ですね♪
2007-10-22 16:43 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
