
--------(--)
 

帰り道

20071005134731

大阪城を横切ってホテルまで帰ります
2007-10-05(Fri)
 

コメントの投稿

おかえり!
横切ってってことは…
城方面ってことは大阪城ホールかいなっ?
俺は大阪城ホールにいろいろ思い出があるんだす。

(  ̄- ̄)トオイメ

違うかったら_| ̄|●<スマンカッタ
2007-10-05 22:59 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

大阪城ホール横は私も何度も歩いたな~~~
昔はミュージカルはMBS劇場が多かったもんね~
今は四季劇場ができたからね~~~

2007-10-08 00:16 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

きゃぁぁ~

近くにいるんだ!
私は、大阪城の前に住んでるの。といっても、まだ段ボールハウスじゃないよ(笑)
横切ったホテル、幾つかあるけどどれも家から見える~☆。
手、振ってみようかな?
2007-10-08 22:37 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ただいまです~
城ホール行ってきましたぉ
隊長の思い出のホールだとは、つゆ知らず…
何があったんでしょう?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>sawaさん
MBS劇場、私も昔「キャッツ」を見に行ったことがあります^^
大阪の四季劇場はまだ行ったことがないです~
sawaさんは行きました?

>Loveさん
すごく近くにいたんですね~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
公園内は、やっぱり段ボールハウスあるんですね~
撤去のニュースを見たばかりだったので、どうなったのかな?と思っていたのですが^^;
2007-10-10 21:34 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
