
--------(--)
 

明日から・・・

明日からまた出張に行ってきます=========”└|∵|┐
またまた大阪です
今度は城方面に行きます
来月になったら帰ってきます


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
2007-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

ごきげんようm9(・∀・)ビシッ!!
気をつけてね。
カヌー持って行ってる?

まさかカヌーで行くんでは?
そりゃないかヽ(´▽`)スマヌ

探検行こうm9(・∀・)ビシッ!!
2007-09-27 00:55 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

あら、お留守なのね~。
元気で行ってらっしゃ~い!
疲れて、風邪ひかないようにね。^^
2007-09-27 11:19 | かよ | URL   [ 編集 ]

お疲れさん!!
出張も大変やね~~~。
私には出来ない仕事だわ!!
出張なんかしたら、うちのうさ~ずのご飯誰が?!
掃除はだれが?!ってことになりますからね~~。
2007-09-27 21:56 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ハハハハハ(^o^)
行き先が街中なので川もないのでカヌーは持って行ってませんw
でも持って行ったら大阪城のお堀で遊べたかもしれませんね(笑)
探検行きましょう~♪
また連絡します!

>かよさん
こんにちは~^^
帰ってきました♪
出張の間にみごとに気候が変わってしまって風邪ひいてしまいそうでした><;
なんとか、ひかずに済みましたけど^^;
かよさんのところもぶり返さないよう&うつらないように気をつけてくださいね!

>sawaさん
ありがとうございます^^
sawaさんが出張したらうさーず君達が大変ですね;;
ママは大変です~><



2007-10-02 16:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
