
--------(--)
 

NEWケーキ屋さん

070925_1427~01.jpg


大阪から帰ってきました~ε-(´・`) フー
今回の出張は3泊4日で疲れました(´・ω・`)しょぼん
一晩ぐっすり寝て、早速近所でOPENしたてのケーキ屋さんに行ってきました♪
やっぱり疲れたときには甘いものですよね~うふふっ(*゜v゜*)


助任本町4丁目の「リベルテ」というお店です
買ったのは「フルーツタルト」
素朴な味で(´▽`) ホッっと安心できるケーキでした♪
ホントに近所なので急に来客があったときとか急に食べたくなったらすぐに足が向いてしまいそうです(*'-'*)エヘヘ




2007-09-25(Tue)
 

コメントの投稿

おゃ?

イル・ローザのメンバーズカードを持っているJohnnyですぅ。

た、確か…福島にも同じ名前のケーキ屋さんがあったような…
もしかして、コチラに移転してきたのでしょうかねぇ?
やっぱり甘いものはえぇですなぁヽ(´▽`)ノ
2007-09-25 15:32 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
おお!私も福島にあるお店と同じ名前だと思ってたのですよ^^
きっと移転してきたんでしょうね~?
疲れたときには甘いものです!
甘いものを食べれる時間があることにとっても喜びを感じてるここ最近です♪(*'-'*)エヘヘ
2007-09-26 21:01 | いと | URL   [ 編集 ]

連休に帰省してて、そのときリベルテ行ったよ~( ̄m ̄* )♪
狭い店内、人いっぱいでさらに狭かった。。。

ケーキ美味しかったッ!
次回帰省の際、また行くこと決意☆
2007-09-30 20:32 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
おお!
そうなんや!!
おいしかったよね^^
私が行ったときは開店の忙しさが去った後みたいだったけどw
きっと開店当初は大変だったんだろうと思います~
2007-10-02 16:51 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
