
--------(--)
 

浮き雲

20070920101549

モコモコ空に浮かぶ雲発見
大きな固まりがドーンとある感じ
写真じゃ分かりにくいかな?
おてんと高く何層にもなって色々な色をしてます
なのに大きさはチャーリーの駐車場ぐらい(≧ε≦)
ホントに固まりって感じです

「きっと、あの中にラピュタがいるんだよ( ̄▽ ̄*)」

2回も言ったのにヒコちゃんは写真を撮るのに必死でなま返事もしてくれなかったのです
ちぇ~
2007-09-20(Thu)
 

コメントの投稿

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
2007-09-20 10:19 | 香織 | URL   [ 編集 ]

ヒコちゃんの頭の中にはヒコちゃんワールドがあるからなぁ…
3回言うとよかったかも…
いや3回言うてもアカンかも
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

チャーリーの駐車場ぐらいの大きさ…
徳島の単位ですね。
俺も使わせてくれぃm9(・∀・)ビシッ!!
2007-09-20 12:25 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

そうだよね

そ、そうだよね、シータ!
探しに行こう!空に浮かぶ城「ラピュタ」を!

って答えないとダメだよね、パズー(ヒコちゃん)♪

遅くなりましたが…誕生日おめでとう☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆
2007-09-20 12:27 | Johnny | URL   [ 編集 ]

(*ノωノ)キャ~

ラピュタ!
彼も大好きなんだよ。

私が、生返事だったりして(笑)
2007-09-20 13:10 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

ほんまにラピュタがありそうやな~~
ヒコちゃんには宮崎ワールドはわからないのか?
それほど写真を撮るのに必死だったのかな???
ま、ここには共感してくれる仲間がいますから
安心してください!!
2007-09-20 22:44 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

うん、確かに、向こうの雲が「龍の巣」に見える!
ラピュタだね!!
2007-09-20 23:40 | かよ | URL   [ 編集 ]

この国は大丈夫なのか!ヽ(´▽`)スマヌ

そういやぁ
俺は紺屋町で猫バス見たよ。
もう10年位前だけど…
酔ってたけどなぁ、
あれは本当に猫バスだったぞぉ
(  ̄- ̄)トオイメ
2007-09-21 16:25 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

たくさんの皆さんが共感してくれてすごい嬉しいです(*^_^*)
只今、大阪出張でPCがないので個別のお返事は帰ってから書きますね~^^;
2007-09-21 18:24 | いと | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
3回行っても無理でしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あんまり写真撮ってるので先に店内に入ろうかと思いましたわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

紺屋町で猫バス!
いい感じですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
私も紺屋町では何か不思議なものが見れるときがありますよ!
翌日には何を見たのかサッパリなのも不思議ですわ(*^日^*)゛グワッハッハ



2007-09-25 14:52 | いと | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
ですよね~~~!(`・ω・´)
o┤*´Д`*├o アァー隣にいたのがJohnnyさんなら良かったのにー
ありがとうございます♪
来月はヒコちゃんの誕生日会があるはずなので今度は一緒にケーキ食べれるといいですね~^^

>Loveさん
.....ヾ( 〃∇〃)ノあらら
ちゃんと返事してあげてくださいよ~~~
彼氏さんもきっと待ってますよ(笑)

>sawaさん
ありがとうございます!
こんなに皆さんに共感してもらえてとっても嬉しいです♪
宮崎ワールドが分からないヒコちゃんは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですよ!
隊員紹介ページに『マイナス宮崎』をつけといてあげましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


>かよさん
実物はもっとすごかったですよ~~
ホントに龍の巣みたいでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2007-09-25 15:00 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
