
--------(--)
 

新店舗

20070919172756

家から歩いて3分かからない、そんな近くに洋菓子屋さん発見!(≧▽≦)ゞ
9月22日オープンらしいです!
近所にあったケーキ屋さんがことごとく撤退されてしまったので期待大!デス(o^-’)b
楽しみ~~☆
2007-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

ををを!

どこだどこだッ!
オ○ーブ潰れて密かにショックだっただけに
このニュース、嬉しいね~ヽ( ´¬`)ノ ☆彡
2007-09-21 17:37 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
そうよね。
昔はイル●ーザとかオ●ーブとかコトブ●とかいっぱいあったのにね(・ω・`)
新店舗は八百屋さんのナナメ前辺りですよ♪
楽しみ~d(⌒〇⌒)b♪
2007-09-21 18:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
