
--------(--)
 

お誕生オフ

070917_1959~01.jpg


徳島秘密探検隊の方々にお誕生オフ会を開いていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回のオフ会は合計10名で開催♪
体調不良で欠席かと思われていたsawaさんも出席してくれましたよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
お久しぶりにメラニン隊員と再会!
新隊員のQさんと初会しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

場所はヒコちゃん家近くの『笑門』。
いつも二人で行ってるお店でしたw
多分ヒコちゃんの差し金でしょう~川 ̄ι ̄川フフフ



070917_2159~01.jpg


恒例のPAUSEさんのケーキも登場♪
「飲食店への持ち込みってどうなんだろう?(´ヘ`;) う~ん・・・」
と思っていたのですが、意外とOKしてくれるお店ってあるんですねΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
お皿とナイフも貸していただいて良心的だなと思いました♪


飲み放題¥4000コースだったので、たらふく飲みましたww
こんなに飲んだのは久しぶりじゃないでしょうか??
千鳥足でふらふら家まで帰りました~
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
料理も美味しかった~
量もたくさんでかなり残ってしまって勿体なかったです^^;






070918_1154~01.jpg


朝起きると昨日いただいた素敵なプレゼントが目の前にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
非難袋は隊長から、アイスクリームスプーンはメラニン隊員からです♪
かわいいスプーンはさすが女の子です( ´艸`)ふふ~♪




みなさんと飲みお話しできて楽しかったです♪
ありがとうございました~~~~~~~ペコリ(o_ _)o))
次回の誕生会は来月のヒコちゃんかな?( ̄ー+ ̄)
2007-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

シモネタだらけのお誕生会だけど面白かったね。
これから俺の事はシモ谷と呼んで欲しい
む '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

来年のプレゼントは充電式懐中電灯もっていくぞぉ
地震が早いか、備えが揃うのが早いか(ノ∀`)アチャー
2007-09-19 00:59 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

お誕生オフ会、盛り上がったようですね~。
参加出来なくて、ホンマに残念!
まぁ、子供が病気してるのに、飲みに行くのもね~。
来月は、ヒコさん!
それには、行かなくちゃ~。^^
2007-09-19 20:54 | かよ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
