
--------(--)
 

)゜0゜( ヒィィ

また記事が消えました。
お菓子教室の記事。。。あんなに長文書いたのは久しぶりなのに・・・)゜0゜( ヒィィ
大熊猫さん、み~さんコメントいただいてましたが、拝見することができませんでした・・・ショックです・・・
2006-11-20(Mon)
 

コメントの投稿

はじめまして。
プロの方、直々に教えてくれるなんていいですね!
2006-11-17 22:49 | み~ | URL   [ 編集 ]

素敵◎

いい感じに手作りの風合い出てて、そそられますぜよ(^^)

私、ケーキ作り成功率(生地膨らみ率)約50%。滅多に作らんけど、作るたびにハラハラです。コツ知りたい・・・。
2006-11-18 16:05 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

お??

失った記事へのコメントがここに移行されているではないですか!
コメント見ることが出来ました(o^-^o)
でもこの記事についてるコメントのようでなんだか変ですな~( ̄  ̄;) うーん
2006-11-20 11:33 | いと | URL   [ 編集 ]

お返事

>み~さん
プロに教えてもらえて、しかもレシピは家庭で出来るように配慮されている良いお菓子教室ですよ♪
ぜひ、み~さんもどうですか?^^

>大熊猫さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひ、一緒にパウゼに行きましょう♪
それとも共立ては私が習ってきたから今度、家でしますか?w

2006-11-20 11:40 | いと | URL   [ 編集 ]

いいですね(^_^)
機会あれば、ぜひお願いしたいです。
2006-11-21 23:05 | み~ | URL   [ 編集 ]

あらら・・・・

消えちゃったの???
せっかく書いたものが消えちゃうと もうがっくりだよね。
※o(*・ω・)o※がんば☆
2006-11-23 20:43 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>Loveさん

ありがとうございます。
消えた記事を復旧することができましたよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
これからも頑張ってぼちぼちブログを書きます♪
よろしくです(o*。_。)oペコッ
2006-11-27 19:57 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
