スポンサーサイト

--------(--)
 

大潟

すっかり携帯更新しかしないここ最近ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長文記事はついつい後回しになりますね~^^;
これもいつのでしょう?のお話です(笑)
では、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




徳島秘密探検隊でカヌーに行きました~
目的地は阿南市にある大潟ですw
今回の特記事項は、初6艇出廷!でしょう♪
6人行動6艇出廷!!
なんと6人という平日隊では大人数!にも関わらず、全員が一斉に出陣できるのですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
いつもみたいに交代待ちで岸に残る人は一人もいません!
素晴らしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
でもこれだけのカヌーを海まで運ぶのは自動車の仕事…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
1艇1台なんて効率の悪いことはしたくありませんよ~(`・ω・´)


s-CIMG1497.jpg


ということで、無理やり詰め込みこみますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
上に3艇、中に1艇あるのが分かりますでしょうか?ww



s-CIMG1498.jpg


尻から撮影



s-CIMG1493.jpg


残りの2艇は、私とsawaさんの車に1艇づつ積まれました^^
写真は私のデミオ君
探検隊の中では1番大きいカナディアンカヌーを積みました
車体が小ぶりだから重そうです┗(-_-;)┛オ・・オモイ…




s-CIMG1500.jpg


現地に着いたらとりあえず並べるぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
基本的にブロガーの集まりなので、記者会見のように撮影大会が行われました(*^日^*)゛グワッハッハ





















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつもながら水上写真がありません=( ・_・;)⇒ アレ?
詳細は徳島秘密探検隊の記事を見ると良いですよ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今なら探検隊カヌー詳細情報も付いてくる!
お得だね♪♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪









s-CIMG1505.jpg


帰ってきた後ですが・・・^^;
阿南市海洋センター前(出発地点)です
内海だけど近場に島もあって、初心者カヌーにはもってこいでしょう♪
何より大勢で出廷できたことが今回は楽しかったですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
『そろそろ交代したほうがいい?』なんて心配することもないし、いろいろおしゃべりもできるし♪(* ̄ー ̄)v
またぜひ大勢で行きたいですね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






s-CIMG1506.jpg


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
何がなくても絶対撮ってる、その後の飲み会の写真(笑)
カヌー→飲み会がすっかり定着してますww
健康なんだか不健康なんだかw



そういや明日も飲み会ですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今月飲んでばっかりヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
食欲の秋も重なり、体重が気になる今日この頃・・・(-_-;)
明日飲んでから自粛します…よ?( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

スポンサーサイト
2007-09-16(Sun)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

やはり全員乗れてこそのカヌーオフですよね。
みんなそのうち自艇で来るようになるかも…
来年当たりは8艇オフとかになりそうな予感!
またいこうねm9(・∀・)ビシッ!!
2007-09-18 20:12 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
8艇ですか~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
楽しそう♪
またぜひ行きましょうね~~~~O(≧▽≦)O
余裕ができたらシーカヤックも欲しいですね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2007-09-18 21:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
