読書

s-CIMG1508.jpg


久しぶりに紀伊国屋に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雑誌、マンガ、文庫本etcいろいろな本をゲットしてきましたよ~♪

明日の休日はまったりお家で過ごそうかと思います^^
2007-09-14(Fri)
 

コメントの投稿

普段アクティブに過ごっしょることやし、
このお休みはゆっくりくつろいでな(・ω・)ノ

写真見てオレンジページ的な雑誌がムショウに読みたくなったパン子より。

・・・明日早速本屋行こっかな~。
2007-09-14 22:27 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
ありがと~^^
オレンジページおいしそうな炊き込みご飯ときのこ料理にひかれて買ってしまいました♪
食欲の秋ですなぁ~w
2007-09-15 13:27 | いと | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます。m(_ _)m

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!
お誕生会には残念ながら参加出来ませんが・・・i-201
またカヌーオフでお会いできれば、と思ってます。(^^)
2007-09-16 00:23 | くみ | URL   [ 編集 ]

>くみさん
ありがとうございます^^
ご無沙汰しております~
今回は残念です><
またカヌーオフでお会いできるといいですね♪
そのときはよろしくです^^
2007-09-16 11:34 | いと | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!でした。

ごめんね~、急に行けなくなりました。

これじゃないタローの本次女が持ってます。
よかったら、読みますか?

「ゆこう狩り」行きましょうね。
2007-09-16 12:35 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
ありがとうございます^^

これと違うタローの本があるのですね!
今度、替えっこしましょうか?^^

ゆこう狩り行きましょう♪
いつごろでしたっけ?
2007-09-16 17:14 | いと | URL   [ 編集 ]

娘にもこちらのタローの本の事を言うと
読みたがっていましたので、いとさんが
読み終えたらみせっこしてください。

ゆこう狩りは11月です。
そのころはカヌーもシーズンオフ?
2007-09-17 10:22 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
タロー本読み終わってるので今度持っていきますね~♪
でもこれから大阪に出張するので、来週になりそうですが(´・ω・`)しょぼん

ゆこう狩り11月なんですね( ̄▽ ̄)ゞラジャ
国民文化祭がある第1週以外なら行けるんじゃないかと思います
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
カヌーはもうちょっと粘ってやってそうな気がしまふ(笑)



2007-09-18 21:16 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ