
--------(--)
 

Kitchen拓

20070907175034
市民病院近くの『Kitchen拓』に行ってきました(^^ゞ
元うどん屋さんの店舗はキレイに改装されていましたよ
できたときから何屋さんだろう?と思っていたのですが、洋食屋さんでした(^-^)
お昼に行ったのでランチを注文。
メイン、スープ、サラダ、パンorごはんがついてきます
本日のメインはチキンソテーでした。
和風なタレにナスが付いてて美味♪
付け合わせはツナとゴーヤ、玉ねぎの和え物とパスタでした
あっパンがおいしかったんです(≧▽≦)ゞ
ソフトタイプのフランスパンを温めて出してくれるんです
近所だし、また行ってみようと思います=^ェ^=
2007-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

あのうどん屋の後は洋食屋さんになってたんですか~
昔なら行く機会あったかもしれませんが・・・
今となれば、近寄る機会も減ってしまったからな~~
2007-09-08 10:31 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
そうなんですよ~^^
セルフうどん→洋食屋って店内どうなってるんだろう?とドキドキで行きました♪
うどん屋だった面影はほとんどありませんでした

sawaさんは通る機会が少なそうですね~><
何か機会を見つけて出向いてみてください^^;
2007-09-10 15:55 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
