海鮮♪d(⌒¬⌒)b♪

20070903203258
海鮮元気丸に行ってきました☆
その名の通り海鮮料理です(^.^)
さしみ、寿司、焼き、揚げといろんな海鮮料理がいただけます♪
お酒の種類も豊富で満足満足^^

ただ、焼きものは出てくるまでにかなりの時間がかかってました^^;
他のを食べ終わって大分待ちましたよ~
炭床が小さいのかな?(+_+)

それさえなかったらいいお店でしたよ~
2007-09-03(Mon)
 

コメントの投稿

海鮮!こ、これだ!
海鮮のもんだよね。

釣り師がいかに美味い魚食べているかわかるでしょうm9(・∀・)ビシッ!!
俺も釣り師になるんです。ええ。
釣れる釣り師ヽ(´▽`)ノ

さて明日10時基地集合です。あそびましょう!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-09-04 20:38 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
10時集合(・・ゞラジャ

海鮮うまうまでしたわ~♪
釣れる釣り師いいですね~(*^.^*)
釣れない釣り師より何億倍も素敵ですわw
大漁のときは宴会に呼んでくださいね~~~~うふふっ(*゜v゜*)
2007-09-05 03:18 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ