小豆島探検記1日目

小豆島キャンプです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
やっとブログの更新します(´・ω・`)しょぼん
さてさて
今回のキャンプはヒコちゃんとの2人キャンプです。
目的地は小豆島!
波の穏やかな瀬戸内海です(-ω☆)キラリ
そんな海を目的地としながらカヌーをしないなんて考えられません!
もちろんカヌーを持っていきますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

s-CIMG1469.jpg


隊長にかりたジョイ・トミ号も搭載しました!!
無理無理です(・Θ・;)アセアセ…
でもこんな姿でもちゃんと高速を走って高松までたどりつくことができましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いつもながら2人そろって連休♪とはいかず(´・ω・`)しょぼん
今回も仕事が終わってからの出発となりましたε=(。・д・。)フー
高松~小豆島にはフェリーで渡ったのですが、ちょうどキレイな夕日をみることができましたよ^^
小豆島・土庄港から目的地の「瀬戸の浜」まで約30分。
しっかり道に迷いつつ、やっぱりテントを張る頃には・・・


s-CIMG1476.jpg


しっかり日も暮れておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヒコちゃんが今日のために買ってくれたNEWランタンがとっても役にたちますw

ちなみに「瀬戸の浜」は海水浴場らしく、行ってみると「キャンプ禁止」の立て札が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
小心者の私達はそこでテントを張るのは断念し、すぐ隣の砂浜でテントをはりました(笑)


s-CIMG1472.jpg


お腹もペコペコ(@ ̄¬ ̄@)なので、夕飯はお手軽BBQですw
夏を満喫すべく、スイカも買ってきましたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!


s-20070821-215600.jpg


s-CIMG1473.jpg

スイカを頬張るヒコちゃん(。・w・。 ) ププッ


ビールも飲んで花火もして、今まで出来なかった夏の楽しみをしっかり満喫いたしました♪


2日目に続く。。。
スポンサーサイト
2007-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いいところみたいねヽ(´▽`)ノ
ヒコちゃんがくれた写メ画像が素晴らしかったです。
しかし暑かったでしょう。

俺たちは次の日、高知に旅立ちましたが暑くて寝られなかったヽ(+▽+)ノもげぇ
2日目は無理してホテル泊ですよ。反則技ですわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2007-09-03 00:33 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
いいところでしたよ~^^
でも暑かったですー(>_<)
狭いテントで二人で寝るのは厳しかったですね(´・ω・`)しょぼん

高知2日目はホテル泊だったんですねΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな技が可能なんて!!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
でも暑い日はキャンプよりクーラーのきいた部屋ですね♪(^∇^)アハハハハ!
2007-09-03 11:33 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ