
--------(--)
 

連休

20070821180205

小豆島にキャンプに行ってきます(*'∨'*)うふ

カヌーも積んできたので明日は無人島までツーリングの予定です(≧▽≦)ゞ

2007-08-21(Tue)
 

コメントの投稿

ヽ(´▽`)ノ

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
気をつけていけよぉ~ヽ(´▽`)ノ
天候がよければいいのだけど…
因みに高松のマリン情報は曇りで小潮。
○干潮10:56
●満潮18:49
波は0~49センチ
日の入り18:45だm9(・∀・)ビシッ!!
2007-08-21 22:43 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

わぁ~

また画像、見れるかな?
楽しみにしてるねっ!
2007-08-22 13:11 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ジョイトミレンタルありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今回もしっかり日没後のテント張りになりました^^;
瀬戸内海は波が穏やかでいいです♪
ジョイトミもヒコちゃんじゃなく、私が乗っていたら楽々だったかもしれません(笑)


>Loveさん
画像UPしますね~
気長にお待ちください(爆)
2007-08-26 18:29 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
