
--------(--)
 

キャリア

20070819135220

我が車のデミオくんにキャリアをつけてみました(^^ゞ

パドルを固定する部品も搭載!(o^-’)b

あとは出番を待つばかりです
2007-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

わぁ~♪

なんか、本格的だねっ!
またお休みには、カヌーかな?
暑いからちょっと羨ましい(笑)
2007-08-19 14:33 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

この夏、我サーフ君にはキャリアー&カヤックが乗っています!!
そして不便なことが最近になって色々あります!!
例えば駐車場・・・カヤックの高さがあるために
入れません・・・立体とか無理なんですよ!!
しかし、今の日本は土地が広くないので立体が多い・・・
置く場所にも苦戦するのです!!
さて、今度はいつ頃探検でしょうか???
夏休が一日あるので、どこかで出来るはず!!
2007-08-19 17:37 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
いいねっm9(・∀・)ビシッ!!
もう完璧じゃん!

んでいつ行く?
また隊員版に書いてね。
2007-08-20 12:21 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
この前の連休にカヌー乗せてみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
写真撮るの忘れましたが_| ̄|〇
今度乗せるときには!

>sawaさん
サーフ君だとシーカヤックも楽々ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でも駐車場の問題が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どこも駐車場が狭いですよね~
道も狭い><
いろいろ悩みが尽きませんねー(´・ω・`)しょぼん
夏はもう終わりに差し掛かってますが、探検隊の予定はあるのでしょうか?
9月は休み多いので参加できそうな予感です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>アゲ谷さん
9月の勤務がでたら書き込みにいきますね~^^
休みは多いはず!(8月に比べてですが)
2007-08-26 18:38 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
