
--------(--)
 

夢2

夢の結果は・・・





宝くじを買った代金3千円が帰ってきました( ̄∇ ̄;)







あ~あ、やっぱりそんなもんか~ε-(´・`) フー
2007-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

きっと

当たらないよりは 当たったんだからと 言う事で。。。
だって何にも当たらなかったんだもん。。。。。
ガクッ_| ̄|○lll
2007-08-16 20:22 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
元金が帰ってきただけでも、良かったのでは?
お小遣いがマイナスのままじゃ、後味が悪いもんね~。
2007-08-17 01:21 | かよ | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
あら~Loveさんも宝くじ買ってたんですか?
お互い億万長者にはなれなかったみたいですね(ノд`)
次回頑張りましょう(?)^^;

>かよさん
全然当たらないよりは損しなかっただけでも良しかもしれませんね^^;
でもちみちみ元金が返ってくるとこの先、いくらくじを買っても元金しか返ってこないような気がするのですよ・・・(´・ω・`)しょぼん
億万長者への夢はほど遠いですε-(´・`) フー
2007-08-17 08:34 | いと | URL   [ 編集 ]

3000円でも帰ってきたらいいじゃないですか!!
300円なんてよくあることですし!!
でも宝くじって夢を買えるからいいですよね!
当たったら何をしようとか考えてる時って
結構幸せですよね!!
私なら家を建てます!!車を買い替えます!!
カヌーも買っちゃいます!!(笑)
2007-08-18 17:48 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
当たったら何しようかって考えてるときは幸せですよね(o^-^o)
別荘買って~車をエスティマにグレードアップしてシーカヤックを買う(`・ω・´)これだ!
年末ジャンボに夢を託します(笑)
2007-08-19 10:02 | いと | URL   [ 編集 ]

3000えんはすごい!

別荘~!!
うちの勝手に別荘より先に手に入れる~~。
2007-08-20 12:41 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
pauseさんより先に別荘を!
と思ったのですが、夢は夢でした^^;
やっぱりpauseさんの別荘にお邪魔させていただいきますよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2007-08-26 18:32 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
