
--------(--)
 

渋滞

20070805181144


渋滞中~( ̄Д ̄;)

なにかあった?

みんな今日は日曜日だぞぅ(・ω・`)
2007-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

事故でした^^;
ハデにぶつけてましたヽ(~~~ )ノ
2007-08-05 20:23 | いと | URL   [ 編集 ]

俺も…

今日ね、「ダイハード4.0」見にフジグラン行ったんです。
ええ。フジグランね。
そしたら人がいっぱいでもう「最後尾」なんて札もった係員がいるんです。んで、
「前売り買ってるんですけど、この列に並ばないといけないんですか?」と聞いたら
「はい、どの映画見る人も当日券も前売券もすべてこの列にならばないと駄目です」
ぬわ~んて言うんです。係員ね。

「おまえ、人が一杯って言いたいだけちゃうんか」

と思ってまた今度出直そうって思って帰りかけました。

映画館を何館もそろえてて、全ての映画が入り口一つ、列ひとつって、もうアホかと。
せめて二つ入り口作れば列が半分で済むだろうって、
いっちょ奮発して4つカウンター置けば列四分の一だろう!
ってな訳でマジへこみましたね。

そしたら後のお父さんが子供たちに
「おまいらはダイハードだ。よ~し父さんだけ眉山みちゃうぞぉ」なんてぬかしてるんです。
もうアホかと。バカかと言いたい。

お前みたいな奴はとっとと帰ってお家のテレビで「ダイハード」の一つ目から見直して来い!
と思いましたが、言わずに俺が帰って家でdvd見たって訳です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

しかし映画が北島でしか見られない世の中ってこれまたヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺんですなぁ…


2007-08-06 00:18 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
土日のフジグランは鬼門ですよ~_| ̄|〇
私も1回行ったことがありますが、見ずに引き返してきました
映画は平日レイトショーに限ります!
チケット売り場、土日だけでも増やしてほしいですよね><
どうせ売り子さんはバイトなんだし(-ε-)ブーブー
でも土日以外はガラガラだから経営上無理なのでしょうか~?(´・ω・`)しょぼん
でも見ずに帰っていくお客さんのことを考えたら、もっと経営上悪い気がしますが…ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そうそうこの日の事故、朝刊の1面になってましたよ!
11台玉突き事故ってよく死者がでなかったものです><



2007-08-06 14:47 | いと | URL   [ 編集 ]

新聞画像

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺も朝刊みたでぇぃm9(・∀・)ビシッ!!

エスティマが俺の色と同じなんでチョット気持ち悪かったでぇぃ!
明日は我が身みたいな…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2007-08-07 00:29 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
自分とおんなじ車が事故ってると身にしみますよね(ノд`)
気をつけないといけません(`・ω・´)
2007-08-13 03:56 | いと | URL   [ 編集 ]

うちの元バイト(いとさんもご存知かも~)が何と!
巻き添えになっていました。
2台目に追突されたようです。
車は無惨、本人はむち打ちと肘に傷。
無事だったのが何より。。。
気をつけていても止まっている時に後ろからは,,,
気をつけられませんよね。
2007-08-20 12:39 | pause | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
