いただきました

20070803170638

ヒコちゃんからお花をいただきました(´∀`)ノ
例によって仕事の余りものです( ̄▽ ̄;
正確にはヒコちゃんから連絡を受けて仕事場に自ら取りに行きました(´ω`;)ゞ
いつもの生け花と違ってフラワーアレンジメント風(?)にしてみました

いつかは普通に花束をもらいたいなぁ~^^;
2007-08-03(Fri)
 

コメントの投稿

二人で

植物園に行ったりするけれど お花をプレゼントすりなんて気は、全くない彼。
ま、いいんだけどね(笑)
2007-08-04 23:18 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

素敵なお花!
しかも、ヒコさんからのプレゼント!!
って思ったら、違うかったのね~。汗

いつかは、ちゃんとしたお花のプレゼント欲しいですよね~。
その気持ち、よぉ~~~く分かります!
2007-08-05 11:19 | かよ | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
お花ってなかなかプレゼントされませんよね~(´・ω・`)しょぼん
お手ごろだと思うんですけど・・・花屋さんに行くという時点で男性には抵抗あるんでしょうかね??

>かよさん
かよさん、こんにちわぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お花のプレゼントって欲しいですよねぇ~~~><
100万本のバラとまでは言わないから、ちょこっとでいいから欲しいんですよぅぅぅ(-ε-)ブー
2007-08-05 20:32 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ヒコちゃんが自腹切った花を贈るなんて考えられないねヽ(´▽`)ノぎゃ~
そんなの貰うと「運の悪いところ」まで一緒にもらってしまうよ。
だからこれでしばらく我慢した方がいい。
うん。そうに違いない。




ぬわ~ンて書くとこの記事見たヒコちゃんがきっと1600円くらいの花束もってくると思うので
心して受け取ってあげてほしい。
ここまで書いても持ってこなかったらこの際…(ノ∀`)アチャー
2007-08-06 00:24 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
不運までくっついてくるんですか!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
それは欲しくないですね_| ̄|〇
1600円ってすっごい具体的ですね(。・w・。 ) ププッ
でもヒコちゃんは今日自転車を買ってしまったので、当分花束は来ないでしょうヽ( ´ー`)ノフッ
2007-08-06 14:50 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ