
--------(--)
 

お子様ランチ

20070801113817

久しぶりに晩ゴハンを作りました(^.^)
お題は『お子様ランチを大人の量で』( ̄▽ ̄;
量が多すぎて一皿にはのりませんでしたι(◎д◎)ノ

☆メニュー☆
パンプキンスープ
ハンバーグ
人参のグラッセ
バターコーン
唐揚げ
ポテトフライ
チキンライス

100均でライスに乗せる旗を買ってきたのにつけ忘れました(+_+)ショック

2007-08-01(Wed)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

うわぁ~、手が込んでるぅ~。美味しそう♪
いとさん、ホントにお料理上手ね!

しかも、旗まで買ってあったなんて、凄い!!
カンペキだわぁ~。
2007-08-01 13:11 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
ホント、旗を立てれば完璧だったのに…(´・ω・`)しょぼん(見た目は・・・)
余った旗の使い道に困っています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007-08-01 13:42 | いと | URL   [ 編集 ]

旗立てるなら…

まさに「大人様(←お殿様じゃないよ)ランチ」ですねぇ♪
美味しそう(*^0^) =3
しかし、パンプキンスープが少ないような。。。気のせい?

やはり100均で買ってきた旗は
クルーメルちゃんに立てるしかありませんなm9(・∀・)ビシッ!!
2007-08-03 17:03 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
ば・・・ばれましたかw(・Θ・;)w!!ドキッ
スープ少ないです。
意外と他の量が多かったのでお腹タプタプになる)゜0゜( ヒィィと思って1人前を半分しました^^;
小さい器に入れたら可愛かったのですが、器がなくいつものやつに(´・ω・`)しょぼん

クルーメルちゃんに立てる!!
いいかもしれません♪
試してみよ~~うふふっ(*゜v゜*)
2007-08-03 21:26 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
