こたつむり

サーバーの調子が悪いのかコメントが入りません(´・ω・`)しょぼん
なんでかな~?。。。


すっかり寒くなり、こたつを出しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と一番喜んでるのはうちの犬のようです…^^;
去年も日当りのよい午後以外はずっとこたつの中にいたうちの犬ですが、どうやら今年もそうなりそうです。
犬もコタツでまるくなる。
寒がりの上に暑がりなうちのお犬様にはクーラーとこたつが欠かせません(ノ_-;)ハア…






s-CIMG0659.jpg


尻が出てますよ~。
お尻が出てたり、尻尾だけ出てたり、鼻だけ出てたり、ハナのこたつの入り方はちょっと笑えます。



s-CIMG0661.jpg


あっ顔が出たw

上半身だけ出してるときは人間みたいでもっと変な感じがします。
ところで、こたつに人が入ってるところを見るとカタツムリに似ていませんか?
私はこたつに長々と入ってる人をみると『こたつむり』と思います。
長年うちのこたつむりは父だったのですが、ハナが来てからは役柄をチェンジした様子であります。
そんなわけで、これから春になってこたつが撤去されるまで、うちのこたつむりはいつでもいますよ~^^;



スポンサーサイト
2006-11-16(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ