
--------(--)
 

衣替え

s-CIMG1402.jpg


毛が抜けてますます悪人顔りりしいハナ。
胸の辺りなんか皮膚が見えてて、衣替えというよりハゲてない?と心配なぐらい
これでもまだまだ抜けてるんですよ~^^;
2007-07-26(Thu)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

毛皮だもんね~、そりゃ暑いでしょう。
少々はげるくらい抜けても大丈夫なのでは?
アカンのかな?^^;
2007-07-26 14:52 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
暑いし、犬良さそうなのですが、触るとザリザリしてちっとも気持ちよくないのが難点なのです^^;
このまま生えてこないとちょっと悲しいです~;;
2007-07-26 15:38 | いと | URL   [ 編集 ]

うちの

会社のワンちゃん二匹は、カットと泥パックをしてもらいに出掛けていきました。
もちろん、車で送り迎えつき。
羨ましい。。。(笑)
2007-07-27 12:27 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
ヒエエΣ(・ω・ノ)ノ!
泥パックですか!
全身するんでしょうか?
犬も贅沢になりましたね~^^;
2007-07-27 22:59 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
