
--------(--)
 

お弁当

20070725172458

週に2、3回はお弁当を持って出勤します。人様に見られたくないような手抜き弁当です^^;
自分が食べるだけだから全然OK(´∀`)ノ残り物をササッと詰めてあっという間に台所を後にします。
うちの母は几帳面な人なので私が子どもの頃はいつもより1時間早起きしてお弁当を作ってくれていました。
手抜き弁当のお手本はホームスティの時のランチ。サンドイッチ(耳を落として成形してるものてはなく、食パンに具をはさんだだけのもの)とリンゴ1個(皮ごとまるまる)とかジップロックにパスタ詰めただけとか。
普段のお弁当ってそんなのでいいと思うのです。
2007-07-25(Wed)
 

コメントの投稿

立派なお弁当だこと~充分ですよ。◎丸
私も時々持って行きますが、残り物があればささっと詰
めてそこら辺のもの、今日中に食べないといけないもの
など分けわからないまま持って走ります。(^^ゞ

2007-07-26 01:49 | remon | URL   [ 編集 ]

>remonさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
今回のはいつもよりましにできたので写真撮ってみましたw
簡単弁当仲間がいて嬉しいです(^o^)ほっ


2007-07-26 08:40 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
