スポンサーサイト

--------(--)
 

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

今日は友達の結婚式でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
残念ながら仕事のため、出席できませんでしたが( ┰_┰) シクシク
冠婚葬祭をも厭わない仕事なので仕方ないんです・・・
どうなったのかな~?
すごく気になるところです(*・ε・*)ムー
大熊猫さん写真見せてくださいよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
2007-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

手紙ドッキリ

いやぁ~結婚式というのはめでたいですよねぇ♪
徳島に来て5年が経ちますが、その間に沖縄の親友たちから
何度も招待されたのですが出席出来ず!
ということで…電報もどきの手紙ドッキリを毎回決行してます。
こういう祝い方もありじゃないですかねぇ?
いとさんも今度そういう機会があれば、お試しあれぇ(´▽`)ノ
2007-07-23 09:31 | Johnny | URL   [ 編集 ]

無事徳島で、ただいま現像中!!
新郎新婦、モデルみたいで素敵だったよ~♪
26日まで徳島おるけん都合あうようなら会おうぜよ♪
諏訪レポはまたじっくり更新します~(^^)
2007-07-23 10:47 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
徳島から沖縄に帰るのは大変ですよね><
今回の結婚式には電報送ってみました♪
いいともでおなじみのぬいぐるみのやつw
初めての試みなのでちゃんとついたかどうか心配です^^;
手紙ドッキリって気になります~ww

>大熊猫さん
ありがとう!
今週は休日なしだから会えるかどうか心配だけど><
レポ楽しみにしてます!
2007-07-24 15:46 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
