
--------(--)
 

おつかれ?

やっとホッと出来る時間が出来て心は穏やか~(´▽`) ホッ

なんですが、なんだか顔が熱い気が。。。o(゜^ ゜)ウーン?





37.1度





やっぱり微熱でてました~ε-(´・`) フー
疲れが出たのでしょうか?
今日は早めに寝ます ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2007-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

あらら、、、
疲れがたまってしまったんですね。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。。。
2007-07-17 20:26 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
ありがとうございます~
今日は(=゜∇゜)ボーとした一日を過ごせたので、熱は下がりましたよ^^
さっき計ったら36.8度でした
平熱と言えなくもないですよね??
2007-07-17 21:20 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
