
--------(--)
 

カヤック購入!

20070713121721

受け取り完了しました(≧▽≦)ゞ
2007-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

つ、、、遂にこの日がやって来たんですね~。
かなりハマっちゃってるようですね。
2007-07-13 13:32 | かよ | URL   [ 編集 ]

うわっ!!遂に買ったか~~~!!
凄いぞ!!いとさん!!
君の行動力に私はビッキリしたぞ!!
台風も驚いて逃げていくぞ!!
可愛い感じのカヌーじゃないですか!!
これから楽しみですな~~!!
2007-07-15 02:03 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

おめで?ヽ(´▽`)ノ

おめでとう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
マイ・カヌーを持ってこそ本当の楽しさがわかるってもんです。
行こう!どんどん行こう!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-07-16 11:21 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>かよさん
こんばんばぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
遂に買ってしまいましたよ~~
いいお店の人で激安で仕入れることができました♪(交通費が痛かったですが^^;)
これからどんどんカヌりますよ~w

>sawaさん
台風が来る前に持って帰ることができましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
長さは軽に乗るぐらい小さいのですが、横幅がとっても広いカヌーです
写真で見たときはジョイン号のように体重制限あり?と思っていたのですが、席がとっても広くて誰でもOKな感じです
今度乗ってみてくださいね♪^^

>アゲ谷さん
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とうとう手に入れました!
マイ・カヌーです♪うふふっ(*゜v゜*)
これでいつでも出航可能になりましたよ^^
2007-07-16 21:46 | いと | URL   [ 編集 ]

やってしまいましたね~。
こんど乗せてね。
2007-07-20 09:44 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
しまいましたよ~(・-・*)ヌフフ♪
安定した乗り心地と簡単な操作に満足してます^^
今度乗ってみてくださいね~
お子様もぜひご一緒に^^
2007-07-22 00:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
