ラフティング

20070711112028
ラフティング行ってきます(≧▽≦)ゞ
2007-07-11(Wed)
 

コメントの投稿

ラフってたのかヽ(´▽`)ノ
寒くなかったのかぁ?

水に浸かるなんてまだまだ考えられないσ(´▽`)ぉれぉれ

さて話は変わりますが、俺の画像あった頂戴ねm9(・∀・)ビシッ!!
雑誌登場時に必要な画像が無いのです。
まあ、俺のカメラ無いには普通無いよねえ。
もし、あったら隊員板にどんどん貼ってね。
お願いしま~すε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-07-12 21:16 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

うわっ!!ラフってる!!!
私も行きたかった~~~~!!!
めっちゃ羨ましい!!
いいな~~~いいな~~~!!!
2007-07-15 02:02 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ラフってました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
水はまだ冷たかったですが、スーツの中にフリースまで着込んでましたので全然平気に泳いでました♪

雑誌・・・インタビュー終わってしまいましたね^^;
まだ必要なのでしょうか??(・Θ・;)アセアセ…
一応、探してみます(●´ω`●)ゞエヘヘ



>sawaさん
ラフってきましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
楽しかったです♪
でも私の船は沈してしまって、ガボガボッ水を飲んでしまいました(ノд`)
急流での沈は厳しいですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2007-07-16 21:36 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ