スポンサーサイト

--------(--)
 

レインコート


高校の時のレインコート
未だに使っているのですが、いよいよヤバくなってきました
じんわり~と雨が染みてくるんです(+_+)
梅雨もまだあけないでしょうし、新しいカッパ探さないとι(◎д◎)ノ
スポンサーサイト
2007-07-06(Fri)
 

コメントの投稿

えっ?

高校の時の物がまだ入る当たりも驚きだし、
高校生でレインコートを着ていたのも驚きだったりして。
レインコート、幼稚園の時以来来てないなぁ。
うちのお子さま達も着せてない。。。(笑)
2007-07-07 08:02 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

カッパ

カッパ、いよいよヤバイといえども高校から今まで使ってただなんて、物持ちいいね~!!

※あ、私『レインコート』じゃなくて『カッパ』って言う派だわ(笑)

徳島で働いてたときはチャリ通勤。
んで雨の日は“身分上”傘差し運転出来ない状況ゆえに毎回カッパ着用だったなぁ・・・。

カッパ内は汗で蒸れまくりΣ(゜◇゜;) 苦しかった。。
2007-07-07 11:40 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

私もレインコート欲しいんですよね~~
というか持っていたんですけど~~
バイクと共になくなってしまったようで・・・
結構いい値段のを買ってたのにな~~~
チャリでは傘さしは危険ですからね~~
2007-07-08 22:50 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
職場の人にも物持ちいいね~って言われました^^;
毎日、自転車orバイクに乗ってる人じゃないと持ってませんよね~
自転車だと傘でもいけますしねw

>大熊猫さん
私も普段はカッパって言うよ(笑)
でも短文で『カッパ』って書くと分かりづらい?と思って^^;
私の持ってるのはポンチョ型なので下が開いてる分、蒸れにくいよ~

>sawaさん
Σ(;´□`;)アゥ
バイクと一緒になくなってしまったのですね><
チャリでは傘さしは危ないですよね
特に朝のラッシュ時・・・
雨が多い時期なので、早く新しいのが必要ですね~
2007-07-11 07:54 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
