スポンサーサイト

--------(--)
 

ケーキ工房 Toki

o┤*´Д`*├o アァー
またやっちぃまっただぁ~~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

「be 徳島」でブログをやってらっしゃる「ケーキ工房 Toki」さんのパウンドケーキを買いに行ってきたのですが、またしても





ブログ見てますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~





が言えませんでしたよよよよよよ('A`)
pauseさんのところに初めていったときのデジャブですわ…
我ながらなんでこんなに初対面の人に弱いのでしょう
落ち込みますε-(´・`) フー
これが普通にお店の店員さんなら、





どうせ、二度と会わないでしょ?ヽ( ´ー`)ノハハン♪





って横柄な態度に出れるのに~壁|〃´△`)-3ハゥー
ホント「後悔、先に立たず」ですわ。。。







s-CIMG1363.jpg




フラッと寄りましたよ~な感じ、もしくはとっても怪しい態度で買ってきたパウンドケーキですヽ(● ´ ー ` ●)/
手前が「かぼちゃ」、奥が「ラムレーズン」です。
1本500円とリースナブル♪
小ぶりなので少人数でも気軽に買えます^^

お味は、おいし~い♪
以前(大分前ですが)食べたときよりもおいしくなった気がします(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラムレーズンはまだ食べてないのですが、かぼちゃはゴロゴロとかぼちゃ自身が入ってて甘さ控えめ。
もっと食べたくなるお味です!
生地がしっとりとしてるので、焼き菓子のパサつく感じが苦手な人でも食べれるんじゃないでしょうか?

さぁ、みなさんTokiさんに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
と言いたいのですが、Tokiさんは宅配専門店らしい。。。
1日前にTELでお届けしてくれます
私はCOOPに出張店が出てたときに買いに行きました^^;
なので、まずはブログにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!かな?






※リンク貼る貼らないのネチケットが未だにちゃんと理解できてないような気が自分でするので、お店のリンクは貼っていません。『ぐーぐる』とかで検索してみてくださいな~。



スポンサーサイト
2007-07-01(Sun)
 
お菓子 販売
全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
[お菓子 販売]  2007-07-02 12:16

コメントの投稿

まず、「ブログ」と三文字だけ言う。
そうしたら店の人は察するはずなので大丈夫。
あわてて「付録」とか言わないように。

こ、これだよ、いとちゃんm9(・∀・)ビシッ!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-07-02 18:08 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
頑張ります!
これからは「ブログ」( ̄o ̄;)ボソッって言って走って逃げるぐらいの勢いで行きますよ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
2007-07-02 20:32 | いと | URL   [ 編集 ]

はじめまして~~~
パウンドケーキ買ってくださったんですか?
ありがとうございます~~~
コープさんには行かなくなったんですが、宅配はしていますのでいつでもお電話くださいませ。。。
2007-10-01 09:40 | ケーキ工房Toki | URL   [ 編集 ]

>Tokiさん
はじめまして~^^
では実はないんですが(笑)
旦那さまには舞台でお世話になってましたw
今度は宅配も頼みますね^^
頑張ってください!
コメントありがとうございました~
2007-10-02 16:54 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
