
--------(--)
 

最近のお犬さま

最近、うちのお犬さま記事を書いてないな~
と思ってしばらく密着撮影してみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



s-CIMG1365.jpg



口が広めのマグカップ
母のだったのですが、いつの間にかハナ専用になってしまったようです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
飲んでるのは牛乳orコーヒー(カフェオレ)
相変わらず、甘いものが好きな変なヤツ。。。
歯抜けるよ?ヽ( ´ー`)ノフッ









s-CIMG1360.jpg



変死体・・・ではなく、
暑いので地面にへばりついておやすみ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○です
やっぱり足が変!











s-CIMG1367.jpg



涼しくなったら布団の上へ。
(注:たたんでおいてある母の布団です。ハナの布団ではありません!)
やりたい放題です\(*T▽T*)/ワーイ♪











結論:
多少時間が空こうがうちのお犬様はいつでも自由気ままにやりたい放題だ!(´ー*`)キラーン

2007-07-01(Sun)
 

コメントの投稿

ハナは精悍な顔してて凛々しいなぁヽ(´▽`)ノ

うちのはもう捨てたろうと思うくらいけんかします。
E隊員を同じレベルと勘違いしてるんです。取り合いです。
一匹ずつだと可愛いのになぁ
2007-07-02 18:22 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
E隊員はみんなのアイドルですものね~♪^^
うちのハナも見かけによらず、甘えん坊なので2~3匹一緒にいたらケンカになりそう( ┰_┰) シクシク
1匹ずつ飼うのが人にも犬にも楽そうな気がします…
でも捨犬にはせんとってくださいね~~~><
2007-07-02 20:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
