
--------(--)
 

IN洲本

20070701093914

ここだけピックアップすると外国みたい?壁|・m・)プププ
2007-07-01(Sun)
 

コメントの投稿

フェリー

ペンシルバニア地方の由緒あるお宅を訪問!
みたいなε=\_○ノイヤッホーゥ!

洲本も昔は船で行ってたんだよ
俺がいとさんくらいのころは2時間待ちなんてザラでした。
世の中どんどん便利になるよねえ…200年後に生き返りたい!
でも、もう地球なかったりして…
2007-07-02 18:17 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
でしょでしょ?!
すごいですよね♪^^

洲本も昔は船で行ってたんですね(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
小さい頃は淡路から大阪には船でしたよ~^^
便利になりましたよね♪
でも200年後には地球はどうなっているんでしょう?@@;
少なくとも私が生きている間ぐらいは平穏でいてほしいものです(T人T) ナムナム
2007-07-02 20:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
